ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.8.29 14:02

9月11日東海ゴー宣道場、「名古屋か(なごやか)座談会」 募集開始!

ご応募いただいた皆さま、
メールの確認はお済みでしょうか?
開催まで2週間切りました!
東海ゴー宣道場のお知らせです!!

 


 

 皆さま、こんにちは!
 公論サポーター東海支部副隊長のたこちゃんです。

 9月11日開催、東海ゴー宣道場(第107回ゴー宣道場)の当選メールが発送されました!
 皆さまのお手元には届いたでしょうか?
 迷惑メールに振り分けられていないかもご確認くださいね。

 今回の道場は史上初!
全編通して参加者の質問に師範方や宇野氏が答える
「愛子天皇-質疑応答大会」です。

 予定調和も、忖度も一切なし!
 文字通り皆さまとともに作り上げる道場を楽しみにしていてくださいね。

そして、お待たせしました!
以前よりお知らせしていた、
道場前にサポーター・参加者同士で交流する特別企画
「名古屋か(なごやか)座談会」
の募集を開始いたします!

● 普段皇室のことを話すことがなく、皆とワイワイ話したい人→歓迎!
確信的な支持者として、力になりたいと思ってる人→歓迎!
● 論破祭りでの熱量、男系派への鉄槌を座談会でも炸裂させたい人→歓迎!

 「結論」の先の、「結果」に向けて集う者同士なら、日頃話せないこともきっと腹を割って話せますよ。
 
 ぜひともこちらにもご参加ください!

【「名古屋か(なごやか)座談会」募集案内】
会場:東海ゴー宣道場と同じ
実施日時:東海ゴー宣道場当日の11時~12時
主催:公論サポーター東海支部(ゴー宣道場師範・ゲストの参加はありません)
参加資格:東海ゴー宣道場当選者
参加費:無料
応募方法(メール):
 件名を『「名古屋か(なごやか)座談会」参加希望』とし、
 本文に
 ・お名前(同伴者も参加される場合は、その方も)
 ・当選メールに書かれた当選番号
 ・お住まいの都道府県
 ・「座談会」に興味を持たれた理由
 をご記入の上、
 下記メールアドレスまでお送りください。
  東海支部e-mail: tokaigosendojosetueitai@yahoo.co.jp
※できる限り多くの方がご参加いただけるよう準備しておりますが、
ご応募が定数に達し次第、募集を締め切らせていただきます。
お早めにご応募ください。

 皆さまからのご応募、待っとるよ~!!

 

「論破祭り」の真っただ中!
特別企画の「名古屋か(なごやか)座談会」も
和やかになるかヒートアップするか
わかりませんが、それも含めて予測不能が魅力!
さあ、9月11日をお楽しみに!

生放送視聴ページはコチラ!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv338091227

 

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ